1つ上へ
  ヘルプの目次
 印刷
  Androidクライアントでログインできない場合  


2013年1月8日リリースのアンドロイド用クライアント FirstClass Mobile 1.4.137.12103を使用した場合、以下の環境でFirstClassサーバにログインできないことを確認いたしました。



不具合の発生条件
        ・Internet Servicesのバージョンが11.126以上でない
        ・11.126以上であっても、ユーザにパスワードの保存を許可していない

回避方法
        ・FirstClassサーバおよびインターネットサービスをバージョン11.1にアップグレードする
        ・パスワードの保存をユーザに許可する
        
        上記ができない場合、
        ・アンドロイド用クライアントのアップデートは当面の間控える


パスワードの保存を許可できない場合は、弊社サポートまでお問合せください。

旧バージョンのアンドロイド用クライアント FirstClass Mobile 1.3.114.9168を使用ている場合、この問題は発生しません。

この問題はInternet Services 11.130以降で修正されました。